私の赤ちゃんのブログにしようかと思ってたのに 毎日子育て日記みたいになってます😅
今日から新学期!
朝から電話のやり取り😭
ストーカー長女が登校拒否です!
困ったうちのバーバは休ませると😑
いやいや!ダメっしょ❌❌❌
私とのメールは6時前からはじまってました!
長女「じゅんびするねー」
私「がんばって!きをつけていくんだよ!」
長女「行ってきまーす!」6時45分
私「え?はやくなーい?登校班待ち合わせ は7時10分やろ??」
長女「はやくできたからー!」
???うーん???おかしい??
パパからLINEがきて
「今日具合悪いから休むみたい!」
ダメダメダーメー😵😱😵💦
ソッコー電話しました!
長女のケータイは切られる!
パパに慌てて電話したら
ママにかわらない
と。
無理やりかわって説教しました!
いきたくない気持ちはわかるんです
それは私も何度となく経験したから!
だけど絶対明日行けない!
私が入院!春休みが終わる!クラスが変わる!先生も!と色々な変化になかなかついていけないんでしょうね

近くにいれば話をゆっくり聞き、説得できるんでしょうがね



がんばってほしいものです!