私の赤ちゃんのブログにしようかと思ってたのに 毎日子育て日記みたいになってます😅
今日から新学期!
朝から電話のやり取り😭

ストーカー長女が登校拒否です!
困ったうちのバーバは休ませると😑

いやいや!ダメっしょ❌❌❌

私とのメールは6時前からはじまってました!
長女「じゅんびするねー」
私「がんばって!きをつけていくんだよ!」
長女「行ってきまーす!」6時45分
私「え?はやくなーい?登校班待ち合わせ         は7時10分やろ??」
長女「はやくできたからー!」



???うーん???おかしい??

パパからLINEがきて
「今日具合悪いから休むみたい!」

ダメダメダーメー😵😱😵💦
ソッコー電話しました!
長女のケータイは切られる!
パパに慌てて電話したら
ママにかわらないえーんえーんと。

無理やりかわって説教しました!

いきたくない気持ちはわかるんですショボーン
それは私も何度となく経験したから!
だけど絶対明日行けない!

私が入院!春休みが終わる!クラスが変わる!先生も!と色々な変化になかなかついていけないんでしょうねあせる

近くにいれば話をゆっくり聞き、説得できるんでしょうがねダウンダウン

がんばってほしいものです!