{E044EA05-7052-45A1-A9EB-8DB688964B95}
Loy Krathongウインク
去年も彼氏と行ったらしいけど全く記憶に無い私びっくり

あんまり行事ごとに興味がないもんで、、、なんもないやろ〜と思ってたら前日に電話がなりました(笑)
{6DE73695-4AB4-46AB-A038-D644FAE275F2}
10月1日が一年記念日だったんですが、
下記写真のプレゼントをサプライズでくれましたニコニコ

いや、じつは薄々この写真立て私にかな?と思ってたら大当たり♪♪♪w
一緒にマッサージに行ったらそれも彼が知らない間に支払ってくれてましたウインク



いつもありがとうほっこりラブラブ
{4C7D9012-E6A4-4BBB-AB5C-66CDC8A5EF0E}
まだまだ言いたい事を英語で言えない時があってもどかしい時もあるけど、
逆にいらんこと言い過ぎなくてすむので、この一年あっという間でした☆