昨日は、出産後初めて自分の友達と遊んで来ましたラブラブラブ


まさかこの年で自分が子供連れてショッピングモールとかで遊んでるなんて思ってもなかったアセアセ





友達の子供は、私の娘にトントンしてくれたり
ヨシヨシしてくれたり、お姉ちゃんをしてくれてましたラブラブドキドキ


そりゃそうだよね、7月にはお姉ちゃんになるんだもんねほっこりラブラブ



1人でも大変なのにこの年で2人目がもーすぐ産まれるって凄いわアセアセアセアセあせるドキドキ


はやく会いたいなー楽しみ👶🏻❤️





今流行りのアオハル撮ってきましたー📸
自分でカメラ動かしたりしないといけなくて、
まじ何これってぐらい撮るの難しすぎた(笑)






久しぶりにみんなと会えて遊べて楽しかったー🥰


今度はカフェ巡りするんだ〜楽しみがあると家事も育児も頑張れます💪


いっちゃんの事も可愛がってくれてありがとう❤️