ダイエットします‼

だってね、リリイベで横アリ行ったときも
握手会で物流センター行ったときも…


ARMYちゃん達‼
みんな細い‼


なにみんななにしてんの?!
って位細い‼


32歳、三人の子持ちは
デブまっしぐら。
21歳でみぃを産んだときはまだまだよかったけど
回を重ねるごとに痩せなくなり…
下腹はでてくるし💦

マックスデブ。

てことで野菜中心のご飯を食べてます。


で、縄跳びもしたんだけど…
跳べない(笑)
5分と持たない…
springdayかけながら跳んだけど
跳べない😱😱

とりあえずspringday終わったと同時に終了‼

はぁーーー💨💨
まず意思が弱いからね。

でもお金はかけたくないし、
野菜中心でうまく切り抜けようと思います。

縄跳び跳べないけど毎日続けます‼

あとTWICEのTT踊ったらね、
めっちゃお腹に来ることが分かったので
1日3回は踊ってる(笑)
Mステみながら(笑)


バンタンのBOYINLUVもお腹に効くんだけど…
携帯の画面小さくてみれないから
今はTWICEで頑張ってみる。

Japaneseの方のMVなら結構いいんだけどDVD付けるとかなやんがトミカ見せろってうるさいから(笑)


とりあえず目標は160センチ47キロ‼
大分頑張らないとだけど頑張る‼


防弾少年団!HappyEverAfterまであと…
81日‼
どこまでいけるか分かんないけど…
頑張る‼