【25日はご飯何にしよう?】クリスマスのメニュー | くつしたちゃとら 

くつしたちゃとら 

パパと、娘(小6)、猫(1才)と4人家族。
書きたい事きままに綴ってます。

こんにちは。

 

 

この時期って、クリスマスや年末年始のあれこれで、バタバタですね~えーん

 

クリスマス準備、年賀状、大掃除、年末年始の予定立て・・・。

 

毎年この時期になると、来年こそは余裕を持ってやろう!と意気込むも・・・・

 

全然っ、できないっ・・・ゲローオエー

 

 

 

●●クリスマスのメニュー●●

 

 

娘は明日で学校終わり。

明後日はもうクリスマス~滝汗は、早い・・・ご飯何にしよ・・・

 

 

というわけで、クリスマスのメニュー考えてみた。

 

  • サラダ(何のサラダにしよう?)
  • グラタン(ラザニアもいいよね~)
  • チキン(ケンタッキー予約してない・・・どうしよ)
  • フライドポテト(買いだめOK)
  • ケーキ(手作り)
 
・・・でもバケットも食べたいし、ラザニアも食べたい・・・デレデレローストビーフも・・・
あ~、自分で書いてて、めっちゃお腹空いてきた――――――っ!!ゲロー
 
 
チーン今日中に献立決めて、明日買い物しなきゃね。
 
 
 
 
●●そして、少し早めにプレゼント●●
 
 
妹2人から、娘に届いたプレゼントをツリーの下に飾ったのもついさっき。イエローハート
 
 
娘、早速帰って来て一つ開けた真顔やっぱ、そうなるよね~
 
開けたのは、次女からのプレゼントイエローハートスイッチのソフト(マインクラフト)
もう早速やってるし(笑)
 
 
いいな~、私もプレゼント欲しい真顔気づき
 
 
 
チーン・・・。
 
 
さてと。
夕飯作りましょうかね~。