in 長野





寒い…
この凍てつく感じ、懐かしい


寒いのも雪も全然好きじゃないし
雪のない生活の方が便利だなーと日々実感
してるけど


この凍てつく感じは、なんか色々考えたり
思い出したり、逆に無心になったりするの
に丁度いいのかも


そういう意味で言えば、寒さも雪もいいな



って、思ってたらヒロのタイムラインの画
像のパワーが凄すぎて、やっぱりダメだな
と再認識した笑


in  北海道




なにこれ?笑笑
凍てつき過ぎだから
 

限度ってあるから世の中
酷いな


でも、寒さは空気が澄んでて
色々研ぎ澄まされる気がする


今日も1人で外でただ外見てたら
" 禅 " マスターになった気がしたもんな



なにもかも放り投げて、休みたい気分


1ヶ月くらい
何にもしないで



そして、言葉の通じない世界で
メキシコ民謡と共に踊りたい
陽気なボヘミアン



la bamba ♫






MOTTSU