新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

昨年が喪中だったので、本年は平成最後の元旦でもあり、かなり濃い元旦を過ごしましたので、久しぶりのアメブロ更新です。

まずは地元西淀川区、うちの地域の氏神様でもある鼻川神社に初詣


 

人生で初めて初日の出を拝みました。

淀川河川敷から、梅田スカイビルとグランフロント大阪の間に昇る、太陽。

 

もう1箇所初詣。

復刻塗装の5200系、運がついてます。

 

日本最古の神社、大神神社に参拝しました。

 

境内の狭井神社にも参拝し健康を願い御神水をいただきました。

 

大和平野を一望。大神神社の大鳥居と耳成山、畝傍山、二上山。

 

三輪駅、末広精肉店さんの三輪コロッケ、アツアツでサクっとしていておすすめです。

 

帰りの近鉄大阪線急行も5200系でついてます。今年は絶対にいい年になります。