久しぶりの更新です。

 

なんか最近、色々あって、

●●ならこうあるべき、批判は許さない的風潮があり、

内心、うんざりしています。

 

「なるぬものはなりませぬ」

って会津藩の什が好きな人達なのに・・・

 

それなら、twitterのプロフィールに書いたのですが、

日本/大阪/神社/鉄道/旅行/野球/もずやん/329/327
が好きなオニイチャン

でええやないか?と

 

もうひとつ、SNSでのスタイルですが、

宮崎である女性と出会いSNSでつながりました。

(好きなもの歴史・神社・お城など)

 

その人を喜ばせる投稿を心がけてみようかな?と

その人に限らず、潜在的にそういう人ってたくさんいます。

 

そして、SNSで遊んでるように見えますが、

少しは勉強してます。

 

そこで気付いたのは、

神社も自衛隊も潜在的にエンターテイメントとしても

集客力があります。

 

むずかしくしてるのは、神社や自衛隊の回りの人だと思います。