友人のむつまささんが作成されました。
背景は綱敷天神社御旅所です。


愛と憎しみ、好きと嫌いは紙一重なんやな

11年たってでホンマに思いいました。
2676年の歴史の中ではじめての
歌うチア
(正式にはダンス&ボーカルユニット)
こんなにハマるとは思いませんでした。
彼女たちのおかげで今までのわだかまりはなくなりました。

しかし、ついに覚悟していた時が来ました。

23日まずは、綱敷天神社御旅所内にある玉姫社にて
新たな人生を歩む8人の門出をお祈りしました。
ご利益は女性守護と芸道上達です。


8人とは


BsGirlsのSAYUさん、SUMIREさん、MEIさん、MAYUさん
ALLYさん、HALUさん、KAORIさん、RIKAさん

彼女たちの門出を祝福するつもりで卒業ライブに行きました。

グッズ買って、抽選で2ショット写真かこのサイン入りフォト


が当たるということでしたが、はずれ。
でも写真に撮っても良いみたいなのでこれでもいいんです。

普段のBsGirlsの曲や今までのライブでやったパフォーマンス
のみならず卒業ライブならではの曲も

珍しい
LUNAさんのソロ


歌っているLUNAさんが泣いてしまいその後もずっと

卒業メンバー8人からはからはパフォーマーが多いけど
ベストフレンド


みんながうるんと来ているところに
映像の中でHALUさんがオチを持って来て
笑いをとってました。

おれはまだ大丈夫

そして、アンコール

ボーカルがMAFUさん、CHIIさんの演奏で
YELL


歌詞の
「サヨナラは悲しい言葉じゃないそれぞれ夢へと僕らを繋ぐYELL」
が好きで好きでたまらないので、俺も

涙腺崩壊

そして、STEDY GO

の中で音響事故を装ってサブリーダーYUKAさん、CHALさん主導で
ファンも一緒にサプライズ。
大成功!

最後は18人がハイタッチでお見送り、
LUNAさんがずっと泣いていたので
「あと一日がんばろ」
(24日行かないのに無責任な奴だ)

卒業メンバーには
「卒業おめでとう」

SAYUさんだけ
「リーダーお疲れ」
(ご親族に不幸がありおめでとうと言う文言をつかいたくなかった)

と色んな思いを凝縮して声をかけさせてもらい

最後にSAYUさんは振り向いてお見送りしてくれて嬉しかったです。

継続されるメンバーはもちろんのこと
卒業されたメンバーもどういう形であれ
これからも応援させていただきます。