もうまもなく平成27年が終わります。
これからバタバタしそうなので、
ブログを締めとして少し早めの更新です。

この場を借りまして、

全ての縁のあったみなさまに感謝を申し上げます。
そして、皆様にとって来年は良き年でありますよう
心からお祈りいたします。


そして、

題名のありますように

*今年のHappy*

をさせていただきます。



*今日のHappy*のおかげで毎日がHappyだったこと

*今日のHappy*とは何かというと、BsGirlsのSARIKAさんが
twitter毎晩されています。

私も一緒にやりことで幸せになるのではないかということでリプを返しています。
振り返ると結構あるもので、そう考えると毎日が幸せになれます。



大阪市と西淀川区のためにがんばれたこと

平松元大阪市長と荒木幹男大阪市議

大阪市と西淀川区のために
今年の2月から5月までかなりがんばりました。

ポスティング用のチラシを平松さんにはかなり
提供をしていただきました。

負け戦とわかっていても最後のあがきを
と思っていたら、



勝てました。
後のことは後のことです。



最後に一緒にご唱和下さい


We Say No!



雑誌に掲載されたこと


私の鉄道のチャンネルが2月に雑誌に掲載されました。

鉄道チャンネルをもっともっとと思ったのですが、
本業のパソコン出張サポートが特に夏から忙しかったです。
それもHappyだと思います。


さまざまなガシガシを楽しめたこと


大阪市港区(湾岸区に非ず)在住の
FBFさんが使う言葉でガシガシ
その人のSNSを見ていると
その楽しみに火をつけてくれました。
その人とは山口采希さんしかかぶらないのですが

本当に様々な人とお会いすることができて良かったです。


斉藤雪乃さん

山口采希さん

BsGirls

久野知美さん