いよいよ平成27年が終わり、28年に突入しようとしています。
あくまでも元号にこだわります。

今、私のPC出張サポートは
21連チャン中、休みがほしいですが、
お呼びとあらば即参上です。

年末もやってます。
大阪のパソコン出張サポートコンティニュー

プロ野球チームとか年ごとにチームスローガンを掲げますが
来年のキャッチフレーズを決めました。

一億人と輝こう一緒に

なぜか?

BsGirlsにはまってるからやろ


と言われそうですが、
否定はしません。

さらには、私は安倍首相が掲げる

一億総活躍

を支持します。

また、大阪市長に立候補された柳本顕さんが掲げた

270万人総活躍

も同様です。

そもそも、国民は古くから大御宝と呼ばれ、
私は

大御宝が大切にされ、輝く社会

になって欲しいと思っております。

一方、財界との結びつきが強く、自民党が手を出しにくい
ブラック企業や労働問題、福祉といったことがあります。

左右で言うなら、

右は領土、外交、マクロ経済のことをよく言いますが。

労働、福祉、ミクロ経済は

左の専売特許

というわけではありません。

一億の大御宝が輝くためには
従来、左が取り組んできたことを学び、提言できるようになり、
自分の持ち場でできることをやりたいと思います。