2016年の目標決めた? ブログネタ:2016年の目標決めた? 参加中


お仕事17連荘が終わりましたー

クリスマスで満月というのは38年ぶりだそうです。

ブログネタということで、

まず今年平成27年、私は元号を使います。
(パソコン屋で元号使うのはちょっと・・・ってお客さんに言われた。それでも使います)

大阪市をなんとしてでも守る。この方と連絡をとりながら


負け戦であったとしても、最後のあがきをやろう。

大願成就

みなさん、本当にありがとうございました。

後のことは、後からごちゃごちゃ言う方がおかしい。
とにかく、これについては俺らが勝ったんや。

ホンマに、やりきりました。

じゃあ、来年、平成28年は?

一生に一度はやってみたい勝負があります。

その準備となる行動をします。

来る時が来たら、公にするでしょう。

きっかけは、今年をやり切った自信と、
今の地元で置かれている環境と、
自分よりも若い子ががんばっている姿を見て、

おにいちゃん(オッサンではない)は
まだまだ若いぞー

ということで



追伸
若い人といえば、自分よりは年上ですが、
あの人には本当にもう一度頑張って欲しいと
心底、願っています。

最終的にはご本人の意思次第ですが、
あと3年半も残っているのに
それを捨てて、勝負に出たというのはすごいと
思っております。

どういう形であれ活躍して欲しいです