最近、twitterばかりで
アメブロの更新をしていませんでした。

さて大阪W選挙がはじまりました。


大阪府知事選、大阪市長選いずれも
11月22日が投開票です。

さて、私は、大阪市長選に立候補されている
柳本顕さんを応援します。


前回の住民投票のときはがんばってくださいましたし、

住民投票の結果が出た時も、
心の中では反対票を投じた人だけではなく、
賛成票を投じた人のことを思った
大阪を作らなければならないと思っている
険しい表情が今でも忘れられません

また、政策を拝見すると組織論よりも
大阪をいかに明るくするかというところでワクワクします。

特に気になるのはリニア中央新幹線と
北陸新幹線です。

リニア中央新幹線が決まらないと
北陸新幹線が決まらないし、

リニア中央新幹線が名古屋で止まると
大阪の経済が停滞するので
一刻もはやく開業できる
ビジョンを示していただけるよう期待しております。

そして、どっちが勝つか以上に私が望んでいることは

フェアプレーで戦いましょう

ということです。
昨日も塚本駅で


2つの応援している陣営が争うかのように
声をあげてました。

有権者から見ればドン引きです。