今日は出張依頼が入らず、

まずは、西淀川区の大野川緑陰道路での
清掃活動に參加しました。


大野川緑陰道路はかつて大野川という川を埋めて

西淀川区を南北に横断する、
歩行者・自転車で道で

緑も多くて、
西淀川区民の憩いの場です。

汗をかき、よく考えると、
昨日は風呂に入ってなかったと思い、

入りたくなって、

豊中の五色の湯へ



厳密にはスーパー銭湯ではありませんが、
関西のスーパー銭湯の先駆けみたいなところで、

私のスーパー銭湯趣味の原点がここです。

期間限定のピーチソフトクリームを食べて

名神高速豊中インターに入ります。

そして、吹田SA上り線での
山口采希さんのライブを楽しみました。

かなり久しぶりでした。


そして、せっかくフライヤーをいただいたので
告知の協力をさせて頂きます。


「山口采希うたひろば・京都」
7月4日(土)
13時30分オープン 14時スタート
京都国際会館イベントホール
料金 1800円(小学生以下無料)


ぜひみなさん、お越しを