よく眠れました

というか、目覚ましをしていないとはいえ、
いつもよりも1時間も余分に眠っていなかったですが

一つわかったことは

雨戸を閉めたらよく眠れる

ということです。


今日は急な出張依頼がない限り
掃除とメンテナンスを優先でいこうと思います。

早速、車の掃除した際に、カーステレオと
傷ついたCD-Rの再チェックをしたら


大人のおもちゃが大往生


先日、こういう記事を書きましたが、

もしかしたら、カーステレオではなく
CD-Rに問題があったのでは?

ということに。

今日は今年最後のゴミ収集日だったので
思い切ってポイ!

CD-Rも10年近く使っているものが多く

車の中で聴いているものがほとんどなので
傷もつきやすいでしょう

原盤が傷ついたわけではないので
痛くも痒くもなく
むしろ、整理ができてホッとしています。

これからは事務所の整理に入ります。

作業の捗る曲とか言いながら
昔のCDを引っ張り出してきたら
かえって散らかって本末転倒なので

先日、借りたドラえもんのCDからこの曲だけ
エンドレスにかけておきます。