敢えてタイトルで釣ってみますが
画像が表示されるので・・・

久しぶりにカーステレオ入れたら
音が悪いのみならず
CDが出て来なくなりました。

CDはバックアップだったので
大した損害ではないのですが

問題は
カーステレオの方です。

壊れたと判断してもいいでしょう。

画像の機種を買ったのは
ちょうど10年前、

当時、MP3という拡張子や
CD-R、CD-RWが普及し始める頃です。

TSUTAYAをやめて仕事が変わったと言っても
やめたTSUTAYAには客として
頻繁に通い、CDを借りる

趣味は鉄道よりもドライブ、
車の中でMP3を聞きたいということで
しかも、漢字・日本語表記ができることに驚き
5万円以上、
当時、今ほどお金がなかったのに
かなり奮発して書いました。

そして、かなり長期間、いい買い物をしたと
満足していました。

今乗っている車がフィットで
その前の車が陛下も乗っている
インテグラ

インテグラからフィットに乗り換えるときに
わざわざこれをつけてくださいと
店の人にお願いしたぐらいで

正直言うと、今の車よりも愛着があります。

このカーステレオとは山越え海越え
ともにどれだけ旅をしたことか・・・

ちょうど10年になるので
大往生と言ってもいいでしょう。

今後、買い換えるとなると
タイトルであるように大人のおもちゃですから

さすがに経費でおとすのはまずいと思います。

カーナビとの一体型をかうという
選択肢もありだと思いますが、
そうなると、勘定科目を消耗品にするために
10万円以内のものにしなければならない
とか色々考えてしまいます。

ただ、一時のことを考えると
カーステレオで遊ぶ頻度は
かなり下がっていることと
ラジオとしては使えるので

優先順位は低くなると
思います。