私はタイガースというよりも

タイガースファンと在阪マスコミが嫌いでした。

在阪マスコミは
偏向しているからというところですが
今日は在阪マスコミのことはこれぐらいにして

タイガースファンは
マナーが悪いと今まで認識していたのですが、

今日のクライマックスシリーズは
すばらしいゲームでした。

ゲームの内容もですが


今日の
タイガースファンも
カープファンも

とても素晴らしく思いました。


嫌っていた頃と比べて
タイガースファンも変わったかな?
と見直すきっかけになりました。
(でも、まだメガホンの投げ入れがあるみたいですが)


最後に



カープファンのみなさん
クライマックスシリーズ
ファイナル進出
おめでとうございます。