昨夜、かなり早い時間に眠りに入り、

今日の朝、起きたときはまだ体調が良かったのですが

正午近くに頭痛がし
頭痛のみならず首から上がすごく痛く
頭と顔から大量の汗が出る

熱中症になったのかな?と思います。

クーラーを入れて保冷剤を頭部に当てて
横になったら少しは楽になりました。

まだ少し頭痛が残っております。

医者に行こうかとも考えましたが、

行く道中と待合室でかえって
症状が悪化しそうな気がするので様子をみることにしました

この調子だと明日には回復できると思います。
熱中症対策の無料レポートをまとめました。

『熱中症予防に水よりスポーツドリンクは本当か?!』

『暑い夏も超元気に乗り切る、本当の熱中症、夏バテ対策』

『熱中症を防ぐ5つのポイント』

『夏の熱中症から身を守る方法とは!?』

『熱中症から身を守れ』


熱中症には十分、
ご注意ください。