明日は参議院議員選挙です。

必ず投票しましょう。





ちなみに大阪府選挙区の候補者です。



期日前投票をすることも考えたのですが
投票所が歩いて3分の聖花保育園なら、
近い所で空き時間にいけるので

明日の当日に投票します。

誰に入れるつもりかというと



この人、柳本卓治氏にします

大阪と日本を愛してくれるならということと

あと、2年前の統一地方選挙のときから
大阪で保守なら自民党と決めています。

比例は政党名でも名前でも入れれるなら、
せっかくの権利行使をしないと
もったいないですから
もちろん名前で入れます。

佐藤正久氏と赤池まさあき氏と迷いましたが

この動画を観て、赤池氏に入れることにします。



某居酒屋のW氏や
元大阪府知事のO氏に入れることは
まずないです。

ネット選挙解禁で
堂々とこういうこと書けるようになったのですね。

でも、確か、当日に
「○○氏に入れました」とか
「○○氏に入れましょう」とか
書くのはNGです。


20時過ぎたらOKですけど。