4営業日連続で同じお客様のところに
パソコンサポートで訪問しました。
常駐する勢いかな?とも感じたりします。

ところで、

昨日のブログにも書きましたが

昨日、パソコンを切る前にある人物をロックオンし
検索エンジンで少し調べました。

「やっぱり」

というのが正直な感想です。

私は信者にも金づるにもなるつもりはありません。

私がやったことは、北村義臣という
見込みのないリストを提供したことでしょう。

前にも別の人物で同じようなことを
思ったことがあります。

彼らに

正面からぶつかっても、今の力関係で考えると
無謀なことですし、

確信犯ではなくてただの、お花畑ですから
労組とか活動家ではない反原発デモの参加者
みたいものですね。

もし、大阪に来ることがあっても
カウンターや街宣しても
世間がどう思うか?とか
そこまでする価値があるのか?
ということになりますし。

粘着したところで
(実際、粘着している人のブログを拝見しましたが)
僻みにしかなりません。
まるでどっかの国が日本に粘着しているようになってしまいます。

私とのやりかたと考え方とのちがい

ということになります。

カルト(考え方によればカルトかもしれませんが)では
ないわけですから
それが幸せな信者さんの
ご本尊を汚すのもなんですし

ただ、その人たちの影響力を考えると
変な考え方がネッビジネスの世界に蔓延するのは
いかがなものか、と思い、

一石を投じることができないか?と考えているだけです。

私は私のやり方と考え方でやったらいいことですし

自分のやり方と考え方を
ネットの世界に少しでもシェアを広げることが
できれば、と思います。

そのための、無料レポートであったり、メルマガであったり、
最近、得たノウハウを活かしていこうと思います。