調子が良かったので、家族と勝尾寺に行ってきました。

実は、今、このブログを書いているこの瞬間

テンションが高い
高すぎることに悩んでいます。

別のことに悩んでいて、
それが解消しつつある状況の中で

これだけテンションが高いと

また揺り戻しがあるのでは?

と悩んでしまいます。

先日も書いたのですが、
波があるわけで・・・

今、テンションが高いと言っても
すべての力がMAXというわけではありません。

MAXと比べて、力が足りないことに凹んでしまいますが

同業の人がいうには

自分の年齢を忘れていないか?
20代の頃と比較するとあかんわ


とのことで

トータルの衰えというのも、
やっぱり視野に入れる時期かもしれません。