パソコンサポート出張サポート
コンティニューですが

今までは
メールは年中24時間受付は今まで通りで、
電話は土・日・祝以外の
10時~18時にしていましたが、

twitterで書いているように
年中無休にして
電話受付時間も延長しました。

年中無休
9時~22時
電話番号が
080-5331-3831


やりがいを感じている、
バリバリがんばりたい。

というのも否定しませんが、

本当の理由は今までの受付時間が有名無実化しているし

なら、日曜日の出動はしたことないかというと
そういうわけでなく、大いにあるわけですから

サラリーマンや公務員みたいに
土日祝を律儀に休む必要もないと思います。

その辺りは臨機応変で

でも、さすがに元旦だけは休むと思います。
電話は対応させて頂きます。


パソコン出張サポート