パソコンサポートの話でもありません。
東海地方の人で
名刺のアメブロのURL見て

「ブログ見とくわ」と言った人が見てるかもしれない
またその関係者(こちらが本命)が見てるかもしれない
前提で書きますが、

かつてなんかのコラムで

男は「名前をつけて保存」
女は「上書き保存」

とあったことを思い出した。

(対象の人とはちがう、そして、もう少し人生経験豊富な)
既婚者の女性に
念のため聞いてみたら

男と女のちがいをおなじようなことを言ってはった。

ということで


「名前を付けて保存」したがために
容量が大きいわ、悪さはするわで

だからと言って、
ゴミ箱へ捨てることができないなら、

別のフォルダーに入れるしかないでしょう。

絶縁するのではなく、
人生の区切りを迎えるまではこちらからは
接触することはないです。