今年の春に

女性の悩み

に関する広告に導くためのサイトを作り、
会員登録が発生するごとに、

・ページを増やしたり
・別ドメインでサイトを立ち上げたり
・リンク付したりなど

しており、

メインサイトへリンクを送るためにつくった
サテライトサイトに適当に貼っていた
広告からも売上があったので

今度は、その広告へ導くサイトを作りました。

女性の悩み、生理とかなのですが、
もっとつきつめると、書くのは控えますが、
人に言えないようなデリケートな悩みが
色々あるみたいで、男性の私にはある意味勉強になるのかな?
と言った感じです。

会員登録

のアフィリエイトだったので、
どんな悩みがあるのかある程度わかれば
次は

物販

に挑戦しても面白いと思います。

アフィリエイトに限らずビジネスで大事なことって

お客様の悩みを知ること

だと思います。