主に、西淀川区・淀川区の人を対象に
パソコンの出張サポートをはじめます。

パソコン出張サポート

きっかけは地域の人の集まりで

・メモリーの増設がわからない
・twitterやfacebookを始めたいがどうすればいいかわからない
・ホームページをつくりたいがどうすればいいかわからない

など
自分にとってはなんともないことでも、
初心者や得意でない人にはわからないということが結構あります。

そして、このような他のサービスを調べてみると
エリアは広いけど、出張費や作業料で意外に高額なところが結構あります。

そういったニーズがあると感じました。

そこで、対応できるエリアは狭いけど、
地域に密着し安い値段で
技術者としてではなくサービス業として

特に初心者にわかりやすく丁寧な対応ができる
サービスを提供したいと思います。

アフィリエイトはメイン収益事業なのでもちろん継続して続けます。
ただ、アフィリエイトだと、メールでの問い合わせで
コンタクトはあることはあるし、丁寧な対応を心がけていますが
あくまでのネットを通してですし、
工場で何かを作ったり、配達したりしているわけではありません。

今後の事も考えて、リアルな世界での
そして、なるべく、地元の地域での
人とつながるビジネスも必要と思い

自分が地域で人に役に立てるとしたら
このようなことかな?
と思ったわけです。

初回出張料は無料

にしているのは、すぐお金にするということではなくて、

話を聞くということをやりたいと思っております。