本日、オフにしました。


と言っても朝から夕方まで家の24日の引越しの準備をしていました。

実は今、家族と別の生活で私だけ新居で生活していて
24日以降、家族も住むことになっております。


で、寒い日に行ってみたかったのと、
行くなら臭いから離れているときに行ってくれ
ということで


奈良県天理市の


彩華ラーメン


に行ってきました。



継続は力なり!西淀川の自営業者のアメブロ-彩華ラーメン


天理インターから南へ行ったところのオークワの
駐車場内に屋台があります。


コチュジャンとにんにくを入れて辛くして
寒空の下で汗をかきながら食べるのが好きなのです。

天理の彩華ラーメンの屋台は大学時代からよく行っています。
当時は天理教本部の前にありました。


帰りは松原で阪神高速に向かわず長原で降りて
どこかスーパー銭湯に行こうと思い


ユーバス高井田店


に寄りました。


天然温泉で肌がすべすべになります。
女性が好みそうです。