私にはこのブログ以外に別の趣味のブログを持っています。


鉄道乗りつぶしできるかな?大阪発乗り鉄BLOG


鉄道旅行が趣味でいわゆる

乗り鉄


です。

昨日のオフはこちらの趣味の活動をしていました。


鉄道について特化させるブログを持つことによって将来のSEO対策になるかなと思い、このようにしました。


このような趣味のブログを持つメリットは
自営業をされている方ならお気づきかもしれません。


鉄道の思いとか楽しさとかはそっちのブログの方に任せて、
今日は私の趣味を紹介させていただきました。


今日の作業は資格サイトの最後の仕上げを
そして、競馬サイトのページを少し増やしいよいよ大詰めです。