今年、そして来年へと方向性が見えてきました。




身近な夢は




一戸建てマイホーム購入




に向けて




¥アフィリエイトで稼げる分にはどんどん稼いでいきましょう。




モチベーションについて


どうしても上がらないときは


人のブログ見て思ったのが、




「2失点で5回でマウンドを降りる」




みたいな乗りで、


特に今年いっぱいはそんなオープン戦みたいな感覚で


来年に向けてのウォーミングアップで


そして、来年からは本格的にさらに上を狙って


がんばりましょう。




アフィリエイト以外のところでも方向性が


見えてきました。




もっと視野を広げたい




と思います。




そして、


もし、自分に金とコネが無限にあるとしたらやりたい事はあります。


でも、実際問題、大きいことはできません。




実は大阪にゆかりある人で気になる人が2人います。


この2人は全然接点がありませんが、




1人はスポーツの底辺での活動をされている人




もう1人は自分の理想の大阪にしてくれそうな人




積小為大




という言葉をよく考えてみた結果




今の自分ではできないですが、この人たちならやってくれる




という期待をこめて


もし、何か自分にお役に立てることがあるなら、


お役に立ちたいと思います。







無料のアンドロイドアプリ