はじめまして、こんにちは


大阪の西淀川区で自営業、

主に携帯アフィリエイトをやっていいる

北村義臣です。


社長ブログみたいなものをつくってみたくて

もうすぐ


開業1周年


を機に

自営業者としてのブログをはじめてみようかと思います。


でも、実際は社長ではなく、白色申告の


自営業者にすぎないので、


社長ブログとは言えませんが、でも、そんな感じみたいなのを・・・


ブログ自体は初めてではないのですが、

前のライブドアのブログはテーマの統一性がなかったし

ハンドルネームで運営していました。


今回はあえて本名で、

しかも前のブログでもコメント欄見ていたら

本名バレているのでもう別に隠す必要ないなと思いました。


今月はウオーミングアップとして、そして、

1周年を迎える新年からは本格的にこちらのブログを動かしてみようかと思います。


このブログに限らず、当面の目標、まずは


無理なく続けること


ということで


よろしくお願いたします。