本日更新のクリスマスローズです。 | クリスマスローズ専門店きたむら

クリスマスローズ専門店きたむら

クリスマスローズ専門店きたむらよりショップ情報をお伝えいたします。

今日もお疲れさまでしたハート

 

今日は、仕入れは未定で行ってまいりましたが

最終的に43株仕入れてきました。

 

ハウスの中で先に19株撮影しましたが、本日ショップに並べたのは8株。

あとは明日予定です。

明日は午前曇り、お昼頃から雨予報です。

何株か追加で撮影できればと思っております。

明後日は晴れ予報なんですが笑

 

フレグランス💕グロッシー☆レッド(手毬交配)

艶っ艶キラキラ キラッキラキラキラ

 

親株更新の為、放出株

LSDピンクグラデーションベイン

 

SD多弁クリームイエロー淡ピンクぼかしグラデーション

こちらも花弁にピンクのぼかしがラブ

 

多弁段咲きホワイト ピンクグラデーション♡

私、これ好きラブ めっちゃ美しいです!

 

ホワイトゴールドピンクぼかしパウダーSP大株!

ピンクのぼかしとパウダーのようなSPが入っております。

実は18年ほど昔、パーティードレスのパウダーSPに一目惚れして

それからずっと好き笑

今はこんなに花形も…しかもホワイトゴールドに入って…

見ているだけで幸せキラキラ

 

 

多弁フリンジ咲き♪イエローピコティ

 

ディオーネ! 多弁ピンクゴールド♡

 

親株更新の為、放出株! 極上モーリー!

 

 

 

では、また明日です!お願い

 

 

 

クリスマスローズ専門店 きたむら