本日更新のクリスマスローズです。 | クリスマスローズ専門店きたむら

クリスマスローズ専門店きたむら

クリスマスローズ専門店きたむらよりショップ情報をお伝えいたします。

こんばんは、いつもご覧くださり誠にありがとうございますお願い

 

本日の新しい株は・・・2株のみです泣

 

思ったより開いてくれないあせる

 

良い株有るんですけど・・・チュー

 

 

先に本日更新のクリスマスローズをご紹介してまいります。

ショップは22時更新予定です。

 

紅白系ダークレッドゴールド底白


 

グロス系ピンクレッドグラデーション底白 紅白系(G×Ghyb)

 

 

明日の午後は商品整理いたしますので、気になっているクリスマスローズがあればお早めにラブラブ

 

 

今日は画像が少なく…・これで終わると寂しい記事になりそうなので

待機組の一部をチラリ笑

 

SDの絞り 

内絞りも有りハートだけれどもSPがすこしだけパラリとチュー

 

超小輪の…手毬?!

これはまだ確定できないので見守りラブ

 

デュメ×デュメhyb(2段ピコティ)だったかな? 逆だったかな?

 

フレグランス×多弁系フレグランスグロス

ゴールド葉?! グリーンゴールド???

これももう少し開かなくてはわからないですあせる

 

 

これで・・・

「まだ開花しないの?」と一緒に待つ仲間がいっぱい増えた笑

 

 

クリスマスローズ専門店 きたむら