本日更新のクリスマスローズです。 | クリスマスローズ専門店きたむら

クリスマスローズ専門店きたむら

クリスマスローズ専門店きたむらよりショップ情報をお伝えいたします。

お疲れさまでした照れ

 

今日は16株、出し終わりましたグッ

 

今日は風が強く、色々なものが風で飛ぶ状態で

花も揺れ・・・

背景布も大きくなびいて落ち着かない撮影でしたあせる

 

明日は今日ほどではないとの予報なので少し安堵しております。

皆様、外を歩く際はお気をつけてくださいませ。

 

本日更新のクリスマスローズをご紹介いたします。

 

グロッシー☆SD多弁ピンク

花弁はキラキラのグロスハート

小花弁はとても美しいグラデーションラブ

撮影しながら見惚れておりましたキラキラグッ

 

丸多弁淡ピンクグラデーションピコティ

 

ホワイトゴールドピンクグラデーションピコティ赤雄蕊(花糸)

 

ディオーネ!

めっちゃ多弁!

 

整形丸多弁ダークグレープブラック

めちゃ渋キラキラグッ

 

SDプリマヴェーラゴールド♡

 

グロス系段咲き多弁ピンクグラデーションピコティ

 

小輪多弁♡クリームイエローピコティ

 

グロス系SDレッド

カッコイイキラキラ

 

多弁系アプリコットゴールドレッドアイピンクグラデーション

 

多弁段咲きレッドバイカラー

 

八咫烏系小輪ブラック(艶八咫烏交配)

 

多弁系アプリコットゴールド♡

 

SD多弁ゴールド!

小花弁がゴールドと花弁色の2色キラキラグッ

 

整形!丸弁カップ咲きプリマヴェーラピンクゴールド

 

段咲き多弁赤銅ブラック!!

 

 

本日は以上です拍手

皆様ゆっくりお休みくださいませウインク

 

 

クリスマスローズ専門店 きたむら