本日更新のクリスマスローズです。 | クリスマスローズ専門店きたむら

クリスマスローズ専門店きたむら

クリスマスローズ専門店きたむらよりショップ情報をお伝えいたします。

こんばんはニコニコ

 

今日で連休が終わってしまいますが・・・

 

皆様、素敵なクリスマスローズライフを過ごされましたでしょうかキラキラ

 

私も朝から晩までクリスマスローズです笑

忙しいとか睡眠時間が…と、1日に出す数が多いければ少しゆっくりする時間が欲しいと言い

少なくなれば早く仕入れに行きたい衝動が…超我儘ですチュー

なので忙しいと聞いても、笑ってスルー音譜してくださいませハート

 

早く終わっても、何かすることが無いかと明日以降の仕事を始めてしまうグラサン

あとラク音符派です。

 

それゆえ、今日の更新はもう準備完了しております。

ちょっと時間が早く、皆様まだ忙しいお時間かなと待機して

先にブログを更新しております。

 

今日の新しいクリスマスローズは…

 

キラメキ☆ 丸弁カップ咲き恋の矢キューン

手毬ちゃんが掛かっておりますキラキラグッ

 

 

ちなみに本日発送のグロスちゃんは梱包中にとても良い香りがしましたハート

 

丸弁カップ咲き♡ホワイトゴールド(美白交配)

美しいホワイトゴールドですキラキラ

 

 

多弁ホワイト ピンクグラデーション

 

多弁イエローピコティ(モーリー交配)

 

 

多弁ホワイトゴールド♡横咲き・多花性

 

 

アフロディーテ! 小輪!

こんなに小さいアフロちゃんウインク

でもクッキリとしたピコティですキラキラグッ

 

 

では本日は22時頃に出してまいります。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

クリスマスローズ専門店 きたむら