ブログ更新遅くなりましたが本日更新分です。 | クリスマスローズ専門店きたむら

クリスマスローズ専門店きたむら

クリスマスローズ専門店きたむらよりショップ情報をお伝えいたします。

夜遅くまでお付き合いくださり、誠にありがとうございます。

 

ショップ更新は1時過ぎた頃には終了し、その後色々作業を終えました。

そろそろ「きたむらさんいつも夜中になるから・・・もう少し早くならない?」って声が聞こえてきそうです。

本当にいつも申し訳ございませんお願い

私も22時ごろには出し終わりたいと常々思ってはいるのですが

終わらないでいます。

どうしてもここまでは出したいって思ってしまいあせる

引続き、早く出し終われるよう努力いたします。

 

今日は222のこの紅白お祝いの咲き分けまでは・・・です

この紅白で咲き分けているだけでも素敵なのですが

この白花の絞りがさらに素敵キラキラ

お祝いごとの際に飾りたいクリスマスローズですクラッカー

華やかになりますし、見ているだけでも気持ちが明るくなります。

 

 

そしてこの子!

キラメキ☆認定いただいてきましたクラッカー

沢山の方にすっごい綺麗!とお言葉もいただきましたチュー

蕾も沢山あって長く楽しめますし、交配にも長~く使えます爆  笑

 

イルミリオン!

この子は沢山の開花株の中でパッと目が留まり可愛い子だな恋の矢

 

もう2時半を過ぎたので、ちょっと速足で…

 

多弁ピンク レッドピコティ

 

レッドエンジェルハート

 

丸弁カップ咲きグラデーションピンク

 

丸弁カップ咲きグラデーションピンク

 

モーリー♡

 

多弁系ピュアホワイトゴールド!

 

多弁ホワイトピコティ♡

 

多弁ピンクゴールド

 

グラデーションピンク

 

ディオーネ!!

多弁のピンクグラデーションホワイトゴールドラブ

 

整形レッドグラデーションゴールド レッドアイ

 

整形ホワイトアフロディーテ♡

 

WildCollection&エリアス

 

SD多弁ピンク

 

グロス系ダークレッド

 

整形多弁系リバーシブルレッド

 

SD多弁ピンクバイカラー

 

多弁イエローピコティ

 

プリマヴェーラゴールド

 

そしてラストを飾るのは・・・やっぱりこれでしょう

多弁極小輪超手毬!

超マニアック叫び

けどちゃんと多弁ちゃんなんです!!

すっごい小さいですし恋の矢キューン

めちゃくちゃ可愛いキラキラグッド!

私超好きなんですラブ 見ていてニヤニヤしちゃう笑

 

 

 

では本日撮影しきれなかった花粉出ていた子も含め、撮影忘れもあり

途中で電柱の陰になって途中で暗い画像もあったりとしましたので

引続き明日も頑張ります!

 

皆様いつもありがとうございます!

 

Instagramも更新したいけど・・・もう明日の朝か、時間を見つけてにします。

 

皆様おやすみなさいませお願い

 

 

 

クリスマスローズ専門店 きたむら