遅くなり申し訳ございません | クリスマスローズ専門店きたむら

クリスマスローズ専門店きたむら

クリスマスローズ専門店きたむらよりショップ情報をお伝えいたします。

日付が変わってしまいました…

 

少し作業をして2時間ほど後ろにずれこんでしまいました泣

お待ちいただく2時間は大変長かったかと思います。

誠に申し訳ございません。

 

今日のクリスマスローズ達です。

多弁系SDホワイトゴールドグッ

 

LSD多弁系ピンクグラデーションゴールドハートハート

 

多弁系ピンクミストグラデーションラブラブ

 

小輪アフロディーテキラキラキラキラキラキラ

 

モリモリのモーリー合格合格合格

 

個人的にめちゃ好きな…ぼかしピンク逆グラデーションラブ恋の矢

 

モリモリのモーリー 細かい小花弁ラブラブ

 

ミスト入りのモーリークラッカークラッカークラッカー

この細かい小花弁も可愛くて大好きですラブ

 

ホワイトゴールドレッドグラデーション

濃いレッドがとても映えますラブラブラブラブ

 

極小輪の多弁レッドグラデ

 

 

超多弁ちゃんの本日

すっごいグルグル笑

ピコティがとても美しく映えてますラブ

すごいキレイです!!

 

 

ではみなさま明日朝はかなり冷えますので

ご体調を崩しませんように暖かくされてくださいませ。

 

おやすみなさいお願い