1/20のクリスマスローズ | クリスマスローズ専門店きたむら

クリスマスローズ専門店きたむら

クリスマスローズ専門店きたむらよりショップ情報をお伝えいたします。

こんばんは、ブログ更新ご無沙汰しておりました。

 

年度末に近づき変化することも多々あり、

2週間ほど個人的なことも含め色々な進退について考えておりましたあせる

無事、一部ではありますが解消しまして動き始めます。

 

昨日仕入れに行ってまいりまして

 

本日?0時を回ったので…昨日?

1/20にまずは販売開始できる子達からウインク撮影

ショップに並べましたクリスマスローズをご紹介いたします。

 

オレンジに見えるかな!?

イエローに赤グラデベインピコティグッド!グッド!グッド!

 

 

 

とっても美人ちゃんラブ 小輪のレッドエンジェルクラッカー

 

整形ゴールド!! 丸弁カップ咲きグッド!グッド!グッド!

 

 

 

こちらも小輪レッドエンジェルチョキ

 

モリモリドキドキのモーリーラブ

 

ブラック!! DDブラック×DDブラックゴールドからの開花グッド!

 

レッドエンジェルグッド!グッド!グッド!

 

整形!!小輪丸弁のアフロディーテビックリマーククラッカークラッカークラッカー

 

こっちは濃イエロービックリマークグッド!グッド!グッド!

 

そしてホワイト?クリームかな。

ゴールドhyb×ホワイトゴールドでかなりゴールド遺伝子が濃いドキドキ

 

こちらは淡ピンク?アプリ???アップクラッカー 可愛いドキドキ

 

こちらもかなりGOOD合格 

多弁のレッドで濡れたような赤いベインがまたイイグッド!

形も良いですねウインク

 

 

 

最後は手毬ちゃんラブ

やっぱり一番に全部売り切れしてしまいましたびっくり

 

 

やっぱりコロコロピンク音符の手毬ちゃんラブラブは可愛いですね恋の矢

 

 

では1時になってしまいましたので・・・おやすみなさいませお願い