今回の【千住びゅーてぃまるしぇ】は

夏休み!

を感じる賑やかな1日になりましたアップ

 

image

 

今回もスタートはこちらビックリマーク

◆最強の女は誰だ!?選手権◆

 

今月は、お子様や、男性も参加してくださり...

image

 

image

 

 

image

 

今月の最強の女はキャー

image

1回戦、2回戦とも、一発であたりを!!

おめでとうございますラブラブ

 

 

続いて、

今回初めての男性講師の登壇キラキラ

◆知るほど納得!お金美人シリーズ第1弾ビックリマーク

『私の老後資金編』

 

image

 

私も聞きたかった!!

ちょっとすごい先生で、普段は大きな会場や雑誌等マスコミにも出られている先生なのです。

秋も出展下さる予定です。

今回お話を聞けなかった方も、次回ぜひ!

 

 

続いて

思い出を形に残そう!

◆スクラップブッキングでアルバムページ作り体験◆

小さな手で、ぺったん&ぺたぺたハート

特別な1ページになったかなにこっ

 

 

ちょっと変わった

◆お顔のエクササイズ◆

image

気付くと、会場のみんながなおこ先生のトークに夢中で、引き込まれていました!

 

 

講座の最後は、こちら

◆夏のスキンケア◆

image

プロにケアしていただく至福のひとときキラキラ

 

 

一方お店やさん、ブースも賑わっていましたー!

お子様に大人気!

●ヘナタトゥー&グリッターヘナ●

image

 

やっぱり気になる

●タロット・ソウルナンバー鑑定●

どんなことを相談されてたのかな

 

 

 

●親子で楽しめるグルーデコ●

image

 

 

●ハワイアンロゼット&ロゼットペン●

 

 

●真夏のフットジェルネイル●

鮮やかな色が映えますね虹

image

 

 

●虹墨花アート●

ご両親への記念に購入される方が多かった!!

今月、写真がとれず...

写真は以前のまるしぇのものです。

 

 

ヘッドセラピー&フットセラピー

image

頭・肩・足...

どこも頑張ってるカラダ。

月イチメンテナンスに!

 

 

 

私担当していた

●夏色リボンdeカチューシャ&ブレスレット●

たくさんのキッズ&親子お揃いで作ってくださいました!

中には和服で作ってくださった方も!

image

 

なんとこの日、J:COMさんの取材が入りました。

その様子は明日をお楽しみに!!

 

 

ご来場くださったみなさま

そして出展者のみなさま

ありがとうございました!!!

 

次回千住びゅーてぃーまるしぇは、

8/21(火)10:30~15:30

足立区千住旭町3-3-5

ピーくんカフェ2階にて。

https://ameblo.jp/senjubeautymarche/

 

同日、千住びゅーてぃーまるしぇ特別編

あおぞら縁日青空もテラス席にて開催!!

https://ameblo.jp/senjubeautymarche/entry-12391466549.html