image

image

image

image

image

image

image

10:30、1番で並んで10:45頃解除👮🏻‍♀️
並んでる時にガードマンが説明しにきてくれた。『業者さん掃除してくれてますが尖った石とかも落ちてるので踏まないように気をつけて下さい❗️それと無理矢理突破して来る車もいるので注意しながら運転お願いします🙇』丁寧な説明ありがとうございます………いやいやいや突破させたらあかんがな(笑)

辻堂山線、尖った石とかも落ちてなく、又突破してくる輩も無くでした😊

向こうの山は和佐又山ですな(多分w)

#輩
#和佐又山
#景色

林道辻堂山線の迂回路からお越しのマイボート牽引は、今の所禁止にはされてませんし、マイボートのお客さんお越しになられてます。ただし、細道ですし急勾配、段差など気を付けてお越し下さいませ🚙🔰
時々地元の車や渓流釣りの車が対向車がありますのでライト点灯など安全運転でお願いします🙇

迂回路の通行時間が定められました🕰️
※通行可能時間は6:30〜20:00までです。

県道大台ヶ原公園川上線、林道辻堂山線。
警備員さんとか案内の看板あると思います。
道中、細い道や蓋のない側溝、段差とか急勾配、急カーブありますので安全運転で🔰
日中でもライト点灯した方が良い思います🔦
#県道大台ヶ原公園川上線
#林道辻堂山線
#迂回路

国道の復旧状況など
詳細は
奈良県吉野土木事務所まで
0746-32-4051

国道169号線、大阪、奈良県吉野方面からY企画まで来られますが、三重県、下北山村方面からは林道サンギリ線の迂回路になりますのでご注意下さい🚧

#土砂崩れ
#崩土
#全面通行止め
#国道169号

#ロクマル #デカバス #池原ダム #y企画 #口閉じ尾開き #バス釣り #エンジョイフィッシング  #バスフィッシング #アウトドア #上北山村 #lakeikehara #bassfishing #enjoyfishing #rokumaru #60up #bigbass #outdoors #instagood