令和五年 NHK新人落語大賞。 


結果は出ませんでしたが、最高の経験をさせて頂きました🙇

何よりも嬉しいのは沢山の方に自分を知ってもらえた事です😃


若手の落語を地上波で聴いて貰える機会は殆どありません。


本番中はオープニングも落語中も、エンディングもとにかく嬉しくってノリノリでした!


師匠からは、馬生師匠が扇子の持ち方と前髪の駄目出しをしたって事は、その位しか悪い所が見付からなかったって事じゃない!?


と言って頂きました🙇


スーパーポジティブ師匠です!!

太陽のような師匠です🌞


私も師匠に似てスーパーポジティブがモットーです😌


結果は残念ではありましたが、番組に出て自分にとってマイナスの面なんてひとつもありません。


感謝しかありません❗


皆様本当にありがとうございました🙇


慶治朗さん。おめでとうございます🎊


前髪上げて仕事行ったらとても評判良いです🎵

皆こっちの方が良いって👍️


アゲアゲで行きます😊