吉緑だよりvol.13終演しました!!

ありがとうございました❗

お囃子のまい御師さん。一花ちゃん、寿伴君を御呼びして三味線、笛、太鼓を贅沢に入れて頂きました!!
鳴り物が入るとやってても雰囲気が全然違う😌

本当に助けて頂きました😵 
お子様も何人かいらしてたので折角なのでお囃子教室も開催。楽しんで頂けたみたいで良かったです!!
ありがとうございました🙇

次回は11月29日(木)19時~。場所は同じ蔵前の本所地域プラザです。

ゲストには先日、東京音実劇場で御一緒させて頂いた『へんてこりん』さん。面白いです。
かなりツボを刺激されて、笑いたい時はYouTubeで観てしまいます😆

是非~!!