二ヶ月間、花粉症と戦ったがついに終わりそう。
今年は花粉で咳喘息になって散々だった💦


色んな薬を試して、病院も3つ通って、毎朝1時間かけて煎じ薬まで作ったが結局どれも効果は感じず時間が解決した…。

七月からは来年の花粉に向けての治療が始まる。


咳を誤魔化しながら落語をする方法ばかりが上手くなる(_ _)
やっと落ち着いてきて落語が楽しくなってきて気持ちも上向きになって来た今日この頃(^-^ゞ


昨日はとても楽しみにしていたハープ奏者のアイリンさんの演奏会を聴きにHakuju hallへ😌
ドキュメンタリー映画「心の故郷」の音楽を担当したとの事で、その映画の完成記念もかねて。


前半はグランドハープ、後半はアイリッシュハープを使用して、台湾の映像に合わせて演奏。


後半の即興演奏では好きなジムノペディから赤とんぼまで混ざりあっててとても優雅な時間。


映画は5月19日から渋谷のユーロスペースで上映されます😌
また御一緒したいなぁ。

勝手にスポンサー探しをしてます(^^ゞ