吉緑だよりvol.9終演しました😁
御来場下さったお客さまありがとうございました!!
ゲスト出演して下さったアイリーンさんに本当に感謝(*^^*)
お陰様で最多の入場者数でした!!
『心眼』の即興演奏。
家に帰ってじっくりと聴きかえしましたがスゴイ…。彼女の感性には本当に驚きます💦
今度やる時はきちんと音響さんに録音してもらって良い音を宝物として取っておきたい。
そう思いました😆

さぁ!この『落語×ハープ』の企画!!
この後は11月18日に何と千葉の川村美術館で開催が決まりました。

始まったきっかけは私の友達の「ハープの出てくる落語ってある?落語とハープって合うと思うよ。」この突拍子も無い一言がきっかけです…。

名プロデューサーに感謝です(*^^*)