最近、早寝早起きです。

昨夜は11時に寝て3時に起きました。

早すぎ(>_<)

噺を覚えてる時は頭の中、グルグルしてて寝てる間も落ち着きません💦

夢に台詞が出てきて起きちゃう。

でも起きても稽古する訳じゃ無いんです!

さすがに朝の3時から喋る気にはなれません。

ひたすら二度寝するタイミングを伺ってるんですが寝られないんです(-_-)

そしてブログを書き出す暇な私です💦


この癖は何とかせねば(*_*)


昔、寝坊癖のある友人が「早起きは三文の徳」の意味は「早起き何かしたって三文しか徳しない」って意味だ。


そう言ってたいたのを思い出しました。

その時は自分本意な奴って思ったけど、今は妙に納得(-_-)




吉緑ホームページはこちら