今日はバイトのあとにゆみぽと
久しぶりに遊んだ♪♪

でもゆみぽは彼氏と電話でケンカ
しててなんか気まずかったから
2時間くらいぶらぶらして終わり
にしました笑

でもさっき仲直りしたみたい!!









夕飯はモンジャパーティラブラブ

マイペース番長 by栞-2011062618180000.jpg


食べ過ぎたのかわかんないけど、
今おなかが痛い(^o^;)笑


で、そのあとはナルト観てゲーム
やってましたラブラブ


マイペース番長 by栞-2011062621560000.jpg


なぜかポケモン!!
しかも今日卵からなんだかすごく
可愛らしいポケモンが産まれた♪

今さっきまでやってたのになぜか
もぉ名前忘れちゃったよ~
しかも最初1レベだったから死ぬ
のが早いんだよこれが!!
今は3レベまで上げて今日は
明日が早起きなので寝ることに…
しようかなあせるあせる

ほんとはまだやってたいんだけど
4時起きだからさすがに寝ます。


学校も明日は行くよ~o(^o^)o













毎日行けよって話なんだけどね笑


じやあ
Good nightみんな♪♪










P.S.
補習のことごめんね林ぴーや!!

がんばってねにひひふふっ