今日も暑いですなぁ~


なんか急にスカイツリーを間近で
みたくなって三ノ輪からずっーと
歩いてやっと到着♪♪


マイペース番長 by栞-2011062409240000.jpg


見上げて撮ったから、なんか変な
感じの写りに…笑

いつも遠くからしか見てないから
デカさにびっくりΣ(゜□゜;)






だって学校からだとこんな感じ


マイペース番長 by栞-2011062112320000.jpg



なんかポキッと折れちゃいそうな
感じがものすごくあるでしょにひひ







でもけっこう歩いたから私の足が
もぉ限界に近いわ。
しかもスカイツリーを目指して、
適当に歩いちゃったから道が…
まさかのわからない。どーーん!









こっから歩いて北千住か上野まで
行こうかな~

ん?
北千住のほうが近いか!!
それとも浅草行って考えるべき?














よし!!
北千住まで行こう(`∀´)