今日は父の日だった!!
なんか印象薄い記念日?だからさ
ついつい忘れちゃうね笑

プレゼントとかなんにも用意して
ないからどーしようかな~
うーん悩むナラハラ。
まぁ今年は別になしでいいかな←
ひどい娘でごめんねパパドキドキ












さっきえりかに会いに行ったんだ
けどテスト勉強中であいてにして
もらえなかった( p_q)エ-ン


だからえりかのマンガ読んでた…


マイペース番長 by栞-2011061920210000.jpg


なつかしー「腐女子彼女」!!
久々に読んだからひとりでにやけ
ちゃったよ←


しかもえりかにクラシック流して
もらった(´∀`)笑

ウケたわ~








今からJIN観て、そのあとは、
たにもの履歴書を書くおてつだい


たにも今度こそバイト受かって☆