どーも、更新遅れました・・・・

 

実はこのシリーズ、リアルではとっくに完結してました。

 

しかし、私生活が忙しく、半年の時を超え、最終話です。

 

果たして、1任期で年俸10億は達成できたのか・・・??

 

 

この画像をどーぞ!

 

 

 

 

はい、ご覧の通り見事達成致しました!!!!!!

 

 

連勝が途絶えた時はヒヤッとしましたが無事目標達成です(^_^;)

 

最終的な獲得タイトル

 

 

 

キングスクラブカップがなんと40回オーバー(笑)

 

レギュラーとコンチは最初の方のみですね。

 

キングス周回が1番効率が良かったです!

 

 

そして辞任へ・・・・

 

 

 

500万スタートからなんとか達成となりました!

 

通算135試合での達成・・・でも、もっと早くいけるかも?

 

ついでに、金称号「不敗神話」も取れたんで、

ゼロカラハッシン第2弾の目標は、

金称号を狙え!で考えてます。

 

そのために、

次回のチームは、「遊び心なしU-5」

を、コンセプトに立ち上げてきます!

 

 

整ったらまたメンバー紹介しまーす。

 

 

ってな感じで、

ゼロカラハッシン第一弾はこれにて終了・・・・・

 

ここまでご覧いただきまして、

本当にありがとうございました!!!

 

 

WCCFあんてなに参加していますhttp://saarasu.readers.jp/

 

WCCFまとめブログに参加しています。