3月30日に、職場の1つお姉さんの結婚式に出席したピッケですが、
実は今週末も友人の結婚式に参加しますキラキラ
しかも、今回は二次会の幹事もやるのです~(>_<)
緊張するゎー汗汗(笑)



職場の同じ課の先輩も、今週末に彼氏さんとご両親に挨拶するらしい!
もう秒読みかな??


私の周り、ほんと結婚ブーム~~~!!kitty*♪*゜

これは、数年後は確実にベビーブームが来るなrabbit*(笑)



先週末は大学の友人仲良し3人組でディナーごはん
9月に結婚することが決まった友達の結婚をお祝いしましたはーと*ちぇっく

スピード婚なんだけど、メッチャ幸せそうで私も嬉しいーズキュン

サプライズでデザート登場させていただきましたー!!
喜んでもらえて良かったピース





かわい~顔


その時に、私も10月に結婚式することの報告!(^^)
7年以上付き合ってたから、
『やっとかぁー』
って感じで二人に言われましたrabbit*(笑)

二人とも心配ばかりかけていたのでね。。。

泣きながら相談したことも何回もあったしね。。。
(今思うと若かったなぁ。苦笑)

ほんとありがたいです。。。号泣!!dokin-chan★




あと!
先週、職場の上司にやっと結婚の報告ができました双葉
仕事は結婚後も、より一層がんばります!!と伝えましたひよこ
上司、かなり安心してた(笑)
ありがたいことですね...(>_<)



なんだかいろいろと決まってきて、実感が徐々に徐々にわいてくる毎日!!


両家顔合わせは、5月11日(土)at東京。

結婚式予定日は、10月19日(土)at鳥取。


でも、肝心の入籍日が決まらん(笑)



アディダス、じゃない、アディオス!(^^)v