先週末は、職場で1つ上の大好きな先輩の結婚式に行ってまいりましたカピバラ


職場の方の結婚式参加は、初だったので、何だか緊張~ズキュン汗

私は特に何するでもないんだけどね(笑)


一つ上の先輩ということで、大変お世話になった先輩..dokin-chan★

普段から旦那さんの話とかも聞いていたので、
幸せそうな先輩を見て感動して、何度も泣きそうになりましたーkitty悲*3heart*

ご両家ともに、家族が本当に仲が良いのが伝わってくるような披露宴だったなぁdokin-chan★

旦那さんは、兄弟でジョジョ立ちを披露したりしてました(笑)




式が終わったあとに、
『お花持って帰りませんか??』
と、式場の方に声をかけられ、
多少悩んだあげく、ちゃっかり持って帰ってきたワタクシ(笑)


持って帰るの、すっごく大変で(片道2時間ほど..)、
帰り道に何度か持って帰ったことを後悔した(笑)

でもでもだいちゃん!!
すっごくキレイなお花にテンション上がりますねはーと

家の玄関に飾らせていただいてます∮



披露宴会場を出るとすぐ目黒川があり、桜が満開っ!!c.blossoms*






改めて、結婚っていいなーと思った素敵な1日でしたキラキラ

私も予定では、独身生活もあと残り半年ひよこ

日々、丁寧に、家族との時間を大切に過ごしていきたいな。。


おっと、もうこんな時間rabbit*


グッナイ、アディオス双葉ひよこ