きょうはたのしいひなまつりー♪


今年のひな祭りは、休日はーと*ちぇっく


昨日は1日早かったけど、嬉しくて、彼とケーキ買いに行きましたズキュン

夕方行ったら、もうあまり残ってなかった(T_T)(笑)

コージーコーナーで、『おだいりさま』と『ティラミスミルクレープ』を購入heart+kira*

おひなさまがいないのが残念kitty困*

あと、彼が職場でたキティちゃんのひなまつり弁当なるものを買ってきてくれたはーと
なんか、若返った気分f(^^;


何をしたわけでもないが、
ひなまつり気分をちょこっと味わえた26歳の春でしたc.blossoms*q(笑)





あと、先日近くで青梅マラソンがあり、会社のボランティアとして参加しました!電球
寒かった~(>_<)

写真は青梅の福祉キャラクターのお~ちゃんですハート②

ネーミングセンスはさておき、カワイイ1heart*
触ったら、ものすごい柔らかさでした(゜ロ゜)はーと(笑)




さて、今月で今期も終わり。

少しふわふわした気持ちになりますが、
気を引き閉めていきます!!

アディオスカピバラ